top of page

「特別教育」のキャンセルについての規約を一部変更致しました。

2022年8月3日

いつも当協会の講習会をご利用いただき誠に感謝申し上げます。


当協会でご好評いただいております「特別教育」のキャンセル規定を一部変更致しました。


ご好評により以前より規定にある「次回講習への振り替え」が講習の満員により困難になっている事と合わせて、よりお客様のご都合に合わせやすくなる様に変更を致しました。


ご受講を考えられている皆様ご一読をお願い致します。

----------------------------------------------

◇変更前

入金後のキャンセルやご返金はお断りさせて頂いております。

対応措置として、「次回講習への振り替え」で対応をさせて頂いております。


※新型コロナウイルス感染症への「感染」及び

「濃厚接触者の疑い」に該当の方に関してのみ、

「3か月先までの講習への振り替え」にて対応をさせて頂きます。


※万が一振り替えのご都合が合わなかった場合は、キャンセルとさせて頂き、ご返金は出来かねます。


◇変更後

当協会の特別教育では入金後のキャンセルやご返金はお断りさせて頂いております。

対応措置として、「別日程の講習への振り替え」で対応をさせて頂いております。


※万が一振り替えのご都合が合わない場合は、キャンセルとさせて頂き、ご返金は出来かねます。

----------------------------------------------

規約変更により混乱をお招きいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

bottom of page