修了証について

当協会では修了証発行にあたり

【本人確認】として

『氏名』『生年月日』『顔写真』

を修了証に記載させて頂いております。

​・氏名に関して注意点

当協会では受講者様の氏名の確認を「本人確認書類」を基に行っております。

「お申し込み時の氏名」と当日に確認した「本人確認書類」の氏名が完全に一致しない場合

(漢字が違う、通称の表記が違う、英語での表記しか載っていない等)

「本人確認書類」に載っている氏名のカードの発行となります。

 

必ずお申し込み時の氏名の載っている「本人確認書類」をお持ちくださいませ。

・顔写真について注意点

講習当日に「顔写真の撮影」をさせて頂いております。

カードに記載される写真になりますので、当日の服装等は事業者様の判断にお任せいたします。

上記が原因で修了証の再発行を行う場合、再発行として扱わせていただきます。

​ご了承くださいませ。

 

再発行の手続き

再発行には2,500円を頂戴いたします。(銀行振込のみ)

下記フォームを送信後、メールにて振込先情報をお送りいたします。

【重要】 振込先情報が届かないお客様へお願い

当協会からのメールを正常に受信できないお客様がいらっしゃいます。

・原因①

ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。
誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、メールをお届けすることができません。
一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

・原因②

迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当協会からのメールが届かない場合がございます。
info@denki-pro-japan.comからのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

・原因③

ご使用になっているフリーメール(Yahoo!メール・Gメール等)によっては、 メールが迷惑メールやゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
特にYahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

※上記の症状で振込先情報が届かなかったお客様へお願い

​・受信設定後、お手数ですが再度こちらのフォームを入力して頂き「振込先情報が届かなかった為、受信設定後再申請の方」にチェックを入れて頂き、申請を行ってくださいませ。

 
arrow&v

送信が完了しました。